疲労蓄積

今月から職場の自分の席が違う階に移り、仕事の環境がガラッと変わりました。仕事の内容も変わりませんし、仕事量も今のところさほど変化はありませんが、なんかこうストレスがたまってきている感じです。別に周りにいる人が嫌なわけでもなんでもなく、ただ雰囲気が変わっただけなんですが、今までがのんびりしすぎていたんでしょうかね。

週末はオペラを観に行ったり小旅行に行ったりと十分楽しんでいるのですが、疲れは取れないままという感じです。今週に入ってからは頭痛と微熱、食欲不振と吐き気が続いているので、「これは体を休めないとヤバイ!」ということで、思い切って昨日・今日と有給をとって休んでいます。5連休です。特になにをするというわけでもなく、DVDやTVを見てダラダラとしていますが、たまにはこんなのも必要かなぁと。明日からはまた子供も一緒なのでそんなには休めないですから。

体調が回復して気力も戻ってきたら先日の小旅行の写真などをアップしていきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください