出張で写真撮影

靖国神社
靖国神社

先週後半は出張で東京に行ってきました。久しぶりの出張。せっかくの遠出なのでカメラを持って行くことにしましたが、荷物を軽くするため、持って行ったのは7DではなくKiss X2のほうです。レンズも高倍率ズーム1本。なにしろメインの目的は仕事ですから。

東京タワーか上野公園にでも行って写真を撮ろうかと思いましたが、到着の日はどんよりと曇っており面白くないので断念。六本木ヒルズの夜景とかも考えましたが、夜はテレビで野球観戦。

翌日は天気が良かったので、仕事が終わった後に皇居北の丸公園と靖国神社で少し写真を撮ってきました。

次回はプライベートで、7D(と家族)を連れて行きたいですね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください