クリスマスマーケット

新梅田シティ(スカイビルやウェスティンがあるところ)で開かれていたクリスマスマーケットに行ってきました。実はもう先週のことですけど。

Welcome to クリスマスマーケット
Welcome to クリスマスマーケット
クリスマスツリー
クリスマスツリー

本場ドイツのクリスマスマーケットと比べると規模もずいぶん小さいですけど(フランクフルトのクリスマスマーケットに行ったことがあります)、日本にいながらちょっとだけその雰囲気を味わえます。

この日はとても寒かったので、温かいグリューワインがとても美味しく、ありがたかったです。

もっとマーケットの様子が分かる写真を掲載するべきなんでしょうけど、人の顔(家族・通りすがりの人ともに)が写っているものは控えさせていただきました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください