もうすぐ1年

このブログを始めて、もうすぐ1年になります。

今日、開設以来の合計表示数(WordPress.com Stats調べ)が5000人を超えました。皆様、ご訪問ありがとうございました。

記事別の表示数は、Flash関係の記事が最も多く、次いで写真公開サイトの話、RocketDock、タムロンのレンズの話、そして7Dの話の順になります。Flash関係の話はブログ開設初期に書いた後はまったく触れていないのでちょっと申し訳ない感じですが。昨年の今頃はこのブログもFlashメインにするつもりでしたが、ここまで写真にはまるとは思ってもいませんでした。今は優先順位が逆転して、これからも写真メインでいこうと思っています。ただ購入したFlashですからもう少し活用して多少はブログにアウトプットもできればいいとは考えています。

他人にとって有意義な事を書こうとか思うと更新頻度がますます下がりそうですし、毎日更新しようとするとくだらない話ばっかりになりそうなので、自分のペース・興味でぼちぼちと。そんなわけで、今後も適当にお付き合いください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください