鬼は外

昨年の節分は豆を食べるだけだったうちの子ですが(参照:節分ということで)、今年は大きな声で「鬼は外、福は内」と叫んでくれました。大人用の鬼の面は用意できなかったので、保育園で作った鬼の面を自らかぶっての豆まきです。

豆まき
豆まき

家の中にもベランダにも大量に豆をまいてくれました。家の中のはまた拾って何回も投げまくってました。パパはその間ひたすらカメラマンしてました。

おかげでインフルエンザウィルスもどっか行っちゃってくれたかな。自宅待機も今日で終了、明日から社会復帰です。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください