やっと秋になった

もう10月ですね。9月がまるで8月みたいだったので、なんだかやっと8月が終わってこれから9月みたいな気分なのですが。先週後半から一気に涼しくなって、なんとか10月らしい10月を迎えることが出来ましたね。

昨日は幼稚園の入園願書提出日で、今日は入園検査と面接がありました。案内には保護者はお一人で結構ですと書かれていましたけど、当然のようにパパも一緒に行ってきました。再来週はプレスクールの運動会。子供と一緒に走るのはママに任せてパパはカメラマンとして頑張るつもりです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください