運動会

今日は子供の通っているプレスクールの運動会でした。天気も快晴で絶好の運動会日和。パパも張り切って撮影に臨みました。

玉入れ
玉入れ
ポンポン持って体操
ポンポン持って体操
アンパンマンのメダルをもらったよ
アンパンマンのメダルをもらったよ

70-200mmの望遠ズームでの撮影だったのですが、まだプレスクールということもあって親と子供たちの距離が近く、ちょっと長過ぎると感じる時もありました。来年からの幼稚園の運動会では親の席は少し離れるので、これでちょうどいいか少し足りないぐらいだと思います。

かけっこでは親と一緒に走る子と1人で走る子とがいて、いつもの調子ならきっと1人で走ってくれるだろうと思っていたのですが、ママと一緒でないと走ってくれませんでした。どうやら今日は体調が悪かったみたいで、帰宅後計ってみると熱がありました。そんな中でも最後までがんばって参加してくれてありがとう。明日はゆっくり休んで治してね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください