ガーデンズ

久しぶりに西宮ガーデンズに遊びに行ってきました。

到着後、まずはランチ。カレーうどんをいただきました。スカイガーデンの噴水で遊んだ後、スウェーデントリムパークでさらに遊びました。

がんばって渡ってます
がんばって渡ってます

入場料が子供が1時間600円、大人は300円なので、親子3人で入ると1200円もかかってしまいますが、三輪車に乗ったりすべり台ですべったり、とても楽しんでいました。「サンタさんにお手紙を書こう」イベントで欲しいプレゼントを書きました(ママ代筆)ので、きっとパパサンタに願いが届いていると思います。

店内をいろいろ見て回った後、少し早めの夕食。博多水炊き。これを食べたくてガーデンズに来たのです。本当はランチに食べるつもりだったのですがもういっぱいで、ディナーを予約しました。

お腹いっぱいになった後、再びスカイガーデンで噴水遊び。日も落ちてイルミネーションがとてもきれいでした。

水と光の奏で
水と光の奏で

昨年7Dを購入して初めて撮影したのがこの夜の噴水(7Dファーストインプレッション)。今回は大きなカメラを持って行く余裕がなかったのでLX5での撮影でしたが、コンデジながら一眼に迫るクオリティの写真が撮れて満足。この機種を購入したのは正解だったと思いました。F2.0の明るいレンズはこういった場面でとても役立ちました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください