ゴセイ・クリスマス

今年のクリスマスはゴセイジャーだらけでした。

ネットで注文したゴセイジャーのクリスマスケーキ。味はそこそこですが、ケーキの上にゴセイレッドとゴセイアルティメット、さらに別途ゴセイグレートのおもちゃが付いてきて、大喜び。

ゴセイジャーのクリスマスケーキ
ゴセイジャーのクリスマスケーキ

そしてクリスマスプレゼントはかねてからサンタさんにお願いしていた大きなゴセイグレートのおもちゃ。今日の朝発見するともう大興奮。

クリスマスプレゼンツ
クリスマスプレゼンツ

ちなみにママからパパへはFURLAのパスケース、パパからママへはSKAGENの腕時計。実はクリスマスイブは私たちの結婚記念日でもあるのです。9年間の感謝をこめてプレゼント交換。

それにしてもうちの子のゴセイジャーへのハマり方はすごいです。なにしろ服もゴセイジャーの色じゃないと着てくれません(緑やグレーはダメ)。そのため毎日赤い服、時々青。来年になってゴセイジャーの放送が終わったらどうするんでしょうか。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください