MH3G始めました

今月はブログの更新が本当に滞ってしまいました・・・。

モンスターハンター3G

昨年末に発売されたモンスターハンター3G、1ヶ月遅れで購入してプレイし始めました。これがモンハンデビューになります。

元来アクション系はあまり得意ではないので、なかなかうまく狩れません。ようやく少しコツをつかみ始めたところです。データの読み書きに時間がかかるのと、思った位置で話しかけることが出来ないのがちょっとストレスですが、やればやるほど面白くなってきました。

身近に一緒にプレイするような人もいないので、1人でコツコツとやっていきます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください