久しぶりの奈良

ゴールデンウィークが終わって1週間。当然ですけど、いつもの生活に戻ってます。ようやく連休中の写真のレビューができました。

連休前半は奈良に行ってきました。京都や神戸に比べてなかなか足が向かず、ずいぶん久しぶりです。同じ古都でも京都とは違う趣があります。滞在は実質午後だけでしたので、東大寺近辺だけしか回れませんでした。

大きな横顔
大きな横顔
こっちむいてよ
こっちむいてよ

美味しいレストランも見つけたので、今度はもう少しゆったりと時間を使って出かけてみたいと思います。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください