金沢に行ってきました (1)

ゴールデンウィーク後半、金沢に旅行に行ってきました。

金沢は大学生のとき以来ですから、何年ぶりかというと・・・やめときましょう。とにかく、すごく久しぶりなのです。

到着した日は小雨が降っており、ホテルの近場でのんびり散歩したり美味しいお寿司をいただいたり。翌日は雨もあがって良い天気。

金沢と言えばここへ行かなくては話になりません。そう、兼六園です。

朝の兼六園
朝の兼六園
朝の兼六園
朝の兼六園

朝早くにもかかわらずたくさんの観光客がいました。おちついた庭園の雰囲気と朝の陽射しがいい感じで、写真を撮りながらのんびりと過ごしました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください