夏の思い出

なんだかんだで9月に入ってもう10日も経ってしまいました。

まあ9月はまだ暑いんで、夏が終わった感じは全然しないんですけど。

ミラーボール!
ミラーボール!
イルミナイト万博 2012
イルミナイト万博 2012

写真は8月に行われた万博公園のイルミナイトのものです。ミラーボールはちょっと眩しすぎでした。その反動か太陽の塔の周りはおとなしく平凡で風情もなくちょっと残念。昨年・一昨年のほうが良かった。

今年の夏の思い出と言えば、子供の公共プールデビューでしょうか。幼稚園のプールには昨年から入ってますけど、それ以外のものに入るのは初めてでした。ウォータースライダーは幼児用の小さなものでも怖がって泣きじゃくってダメでした。もう少し強くなって欲しいなぁ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください