低空飛行中

今月はほとんどブログを更新できませんでしたね。

前半は海外に行く用事もありなかなか忙しくて、写真を撮る暇もないぐらいでした。で、帰ってきたらサーバーアカウントの期限切れ騒ぎです。なんかすっかりやる気をそがれてしまったというのが正直なところ。公私とも考えないといけないことが多く、ブログとかに頭を使っている精神的余裕もない感じ。

でも、これを機会にちょっとサーバーの移転を考えています。更新したばっかりですけど。更新しないことにはデータを救出できなかったので仕方ありません。さらに、来年春までを目処にこのブログ自体にもちょっと手を加えようと思っています。4年分の投稿がありますから大きく変化させるのも大変だし、消してしまうのはもったいない。どうやって再スタートするのがよいか検討中です。

そんなわけで、もうしばらく低空飛行が続くことになると思いますが、復活までしばしお待ちください。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください