なんとか間に合いました

あけましておめでとうございます。

実はクリスマス後から高熱を出して寝込んでしまいました。解熱剤を飲むと少し楽になるものの、効き目が切れるとまた高熱。最高で40度を超えることも。これが5日間続きました。(7年前にもそんなことがありましたね->大変だった年末年始

年を越して迎えた元日の昨日、ようやく熱が下がり起き上がることができました。今日から家族で近場に小旅行に行く予定になっていましたので、本当にギリギリのところで間に合いました。まだ食欲もないので食事は楽しめませんし、再び熱が上がる可能性もあるのでおとなしくしておく必要はありますが、とりあえず一緒に出かけることにはします。

昨年は色々とトラブルも多く、またモチベーションも上がらず、個人的には低調な一年だったと思っています。そして最後にも病気になるとは。今年は昨年の教訓と反省を糧に良い結果が得られる一年になるよう努力したいと思っています。

カメラ関連でもまだこちらのブログに書けてないことがいくつかありますので、ぼちぼちと上げていこうと考えています。今年も更新のペースは昨年同様でしょうが、撮影した写真の掲載は増やせたらいいなと思っています。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください