クリスマスディナー

クリスマスのディナーの写真です。

クリスマスオードブル
クリスマスオードブル

オードブルは以前住んでいた家の近くのイタリアンのお店で予約しておきました。以前よく食べに行っていて、イタリアンおせちを頼んだりしていたんですが、久しぶりに注文。電車で1時間弱かけて受け取りに行ってきました。本来3人前程度の分量のはずですが、2人であっという間にたいらげました。以前と変わらず美味しゅうございました。

写真のほうは1:1のアスペクト比に切り取ってみました。まあ余分な写り込みを消したかっただけなんですけど。ついでにLightroom3のポジプリント調のプリセットもあててみました。

オードブルは大人向きだったので、子供にはママ手作りのこれ。

しまじろうライス
しまじろうライス

とても可愛くできました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください