LaQ イベント

百貨店で開かれていたLaQのイベントに参加してきました。

LaQで作られた等身大の作品やモーターを使って動くように細工された作品なども展示されていて面白かったです。

朱雀
朱雀
青龍
青龍
白虎
白虎
玄武
玄武

子供と一緒に親子でパーツ早つなぎ大会にも参加しました。予選を2位で通過して決勝に進んだものの、残念ながら優勝とはいきませんでした。なにしろうちの子はまだ年少さん。いくらLaQで上手に遊べるとはいえ、小学生のお兄ちゃんにはかないません。

平面モデルを作るコーナーで作った作品をもらって帰りました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください