こどもの日ということで

先週火曜日のこどもの日はあいにくの天気でした。が、雨の中お出かけして、親子3人分のcrocsを買ってきました。こどもの日のプレゼント+母の日のプレゼント+なぜか自分用。

しばらく前から飾ってあったこいのぼりとかぶとを、連休前後の天気の良い日に撮影しました。

こいのぼり
こいのぼり
かぶと
かぶと

せまいベランダなので、こいのぼりは小さくて安いおもちゃで我慢です。

かぶとのほうは、初節句にじいじとばあばが買ってくれたりっぱなものです。

せっかくなのでもう少し飾っておいて、次の天気の良い週末に片づけましょうかね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください