季節の変わり目だから

先週土曜日に子供が運動会の後に熱を出したと書きましたが、一晩ぐっすり寝ると熱もすっと下がりました。大事をとって日曜日は一歩も外へ出さずにおとなしくさせておきましたが、その後はいつも通り元気にやっています。良かった良かった。

と、子供のほうは治ったわけですが、その後もれなく付いてくるのが私のほう。我ながら困ったものです。火曜日の朝からちょっと熱っぽく、仕事中にどんどん熱が上がり耐えきれずに早退。その後昨日まで熱が下がらず病欠。今日になってやっと社会復帰しました。

子供も私も症状は発熱だけ。原因もはっきりしません。前日までなんの前兆もなかったですし、寝冷えにしてはお腹はこわしてないし。まあ季節の変わり目ですから、体調には十分に気をつけないといけませんね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください