マクロで散歩 (2)

フォートカニングパークでの散歩の写真の続きです。

さらに歩いて行くと、ラッフルズテラスという建物のところにたどり着きました。

ラッフルズテラス
ラッフルズテラス

ここからは遠くにマリーナベイサンズを望むことができます。フォートカニングはちょっと高台になってますから。途中の道と違い、周りには鮮やかな色の花もたくさんあります。

赤・青・緑
赤・青・緑

この近くにまた変わったものを見つけました。ブリキか何かで作られた、おそらく牛です。

メタル牛
メタル牛

この日は時間の都合でここで引き返しましたが、公園はまだ半周もしていません。というわけで、先日再び訪れて1周してきました。写真はまだ選別してませんので、また後日。その前に昨年秋の写真がまだ残っているので、その蔵出しの後で。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください