食は生活の基本でした

のんびりと休んだおかげで、少しずつ気力と体力が戻ってきた気がします。

先週から本当に食欲がなかったのですが、金曜日に医者で薬を処方してもらったのが徐々に効いてきたのか、昨日ぐらいから少し食欲が戻ってきました。今日は食べた後も気持ち悪くなることもなかったので、快方に向かっているんだなと実感できます。

食べれないことで体力や集中力が失われるだけでなく、自分の場合は食べることでストレスも発散しているのではないかと思いました。

昨日の夕食は、土用の丑の日ということで鰻。これもまた体調回復に一役買ってくれたかも。

休んでいた2日間の会社のメールを開けてみると、仕事の山・・・今日は見なかったことにして、明日から復活しよう・・・できるかな?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください