お祭り

お祭り
お祭り

先週の日曜日、近所の神社でお祭りがあったので行ってきました。

最近はヨーヨー釣りも、釣ったやつ全部くれるわけではなく、釣れても釣れなくても1個だけなんですね。

当然まだ自分では釣れないので、釣ったのはママですけど。

機関車トーマスに並々ならぬ情熱を燃やすうちの子。最初に立ち寄ったところではトーマスのヨーヨーがなかったのでアンパンマンのヨーヨーを購入。その後他のところでトーマスを発見するとやっぱり欲しくなり、結局こちらも購入。2個もヨーヨーを買わされる羽目になりました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください