ダイソン

dyson DC31motorhead サテンブルーこれまで使っていた掃除機は吸引力に不満があったので、以前からダイソンの掃除機に興味がありました。でも値段も高くかさばるので購入には至らないままでした。

数週間前に家電量販店でセールをしているのをみて、ハンディタイプのクリーナーDyson DC31モーターヘッドに一目惚れしてしまいました。これなら値段に置き場所も問題なしです。ただ、その店では買わず、他の店や通販の価格を比較して、ネットで安く購入しました。

3時間の充電で最大10分ほどしか使用できず、また充電中も使用できないのは残念ですが、その他は満足な製品です。大きな掃除機を引っ張り出して長い時間掃除をするよりも、気が付いたときにちょこっと掃除機をかけるほうが、特に小さな子供がいて頻繁に汚されてしまう家庭には向いているかもしれません。個人的にはモーターヘッドを使用した時の吸いつく感じが好きなので、これで自分の部屋をこまめに掃除するようになればいいなぁと思います(特に妻はそうして欲しいに違いない)。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください