ドラム式洗濯機

これまで縦型の洗濯機を使ってきました。結婚してすぐに買ったので、かれこれ8年ぐらいでしょうか。まだ壊れてはいなかったのですが、この週末に買い替えました。

現在の主流のドラム式洗濯乾燥機です。子供ができてから洗濯物も増え、しかも早く乾かす必要もあるので重宝しそうです。なにしろうちの子ときたら、気に入った服ばっかり着て乾くのが待ちきれない人ですから。

SHARP ドラム式洗濯乾燥機 ホットスチーム レッド系・左開き 洗濯容量10.0kg ES-V510-RL

どこのメーカーのものでもよかったのですが、店頭で比較検討した結果、シャープの洗濯機にしました。水使用量が少なく静音性も高いこと、洗濯容量が少しだけ大きいこと、あとはデザインで決めました。

使ってみたところ、今までの洗濯機に比べてはるかに静かです。これなら気兼ねなく夜に予約洗濯できます。乾燥の具合も申し分なく、思ったよりゴワゴワせずにふんわりと仕上がります。

通常10%のところが25%のポイント還元、さらにキャンペーンで10000ポイントもつきました。これはデジカメ購入資金として使われることになります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください