IKEAに行ってきました

連休初日の昨日は神戸へ出かけてきました。

三宮で乗り換えてポートアイランドへ。ポートライナーに乗ったのは何年ぶりだろうか?ポートピアランド跡地に昨年できた、IKEAに行きました。

MAMMUT 子供用スツール
MAMMUT 子供用スツール
LILLABO 列車基本セット 20ピース
LILLABO 列車基本セット 20ピース

電車で行っているので大きなものは買わなかったのですが、その代わりに小物をいろいろと買ってしまいました。一番大きかったのは子供用の椅子(799円)で、一番高かったのは子供の電車のおもちゃ(1990円)。店内のレストランでミートボールなども食べてお腹いっぱい。

安いだけあって作りは値段相応なところもありますが、まあ十分使えます。それよりも店内を見て回るだけで楽しいです。子供も思ったより退屈せずについてきてくれました。ちょうど歩き疲れた頃にレストランがあって休憩できますし。

夕方までIKEAをぶらぶらしたあと、またポートライナーに乗って神戸空港へ。(続きは次回)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください