お盆で帰省

今年もお盆は帰省してきました。年末年始には帰らなかったので1年ぶりです。

ものすごい豪雨もありましたが、幸い帰省には何の影響もなく、実家でもやはり暑い日々を過ごしてきました。

故郷も暑し
故郷も暑し

その暑い中散歩していて、青空と白い雲を撮影した一枚。余計なものが映り込んでいたのでトリミングしたのですが、せっかくなら空と雲の雄大さが出るようにと横長の写真を縦長に切り取ってみました。

明日からは通常通りのお仕事ですが、1週間休んで体も頭も眠ってますから、まずはリハビリからですね。今月末までの仕事もいくつか溜まってますので、そうのんびりしている訳にはいきませんが。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください