久しぶりのアートフィルター

最近あまり使ってなかったアートフィルターで遊んでみました。

先日帰省した際に温泉街に泊まって夏祭りに行ってきたんですが、その際に近くを流れる川を撮ってきました。(以前にも書きましたが、手持ちのスローシャッターでここまで撮れるE-M5の手振れ補正はすばらしいです。しかも今回のは夜だし。)

夏の夜のせせらぎ
夏の夜のせせらぎ

あまり使う機会のなかったドラマチックトーンを適用してみました。アートフィルターはホワイトバランスを変えるとまったく違った仕上がりになるのですが、この写真も色温度を極端に下げてみたら(元が電球色がすごく強かったので)、いい感じに仕上がりました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください