EXPOCITY – GUNDAM SQUARE

ポケモンEXPOジムの前らへんにGUNDAM SQUAREがあります。店の前には巨大なガンダムとシャア専用ザクの像があるので、とても目立ちます。

シャア vs アムロ
シャア vs アムロ

寄って撮影してみました。

すごい・・・親父が熱中するわけだ
すごい・・・親父が熱中するわけだ
見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・
見せてもらおうか、連邦軍のモビルスーツの性能とやらを・・・

足元には放映開始40周年へのカウントダウンがあります。私たちの世代のガンダムファンには非常にそそるスポットです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください