EXPOCITY – NIFREL (2)

NIFRELでは最初に水の中にいる生き物がいるエリアがあり、最後の方は海辺・川辺の陸の生物のエリアになるんですが、今回はその2つのエリアのつなぎ目のところになります。

キラキラ
キラキラ

水槽の水面に映り込んだ照明が綺麗な感じになりました。

水の星
水の星
光と花の星
光と花の星

1階と2階をつなぐ吹き抜け部分には、球面と床面にいろいろな映像が映し出されます。とても綺麗で、しばらくここに留まって眺めていたくなります。

のんびりプカプカ
のんびりプカプカ
水中から睨みを利かせる
水中から睨みを利かせる

いよいよ陸のエリアに入っていきますが、その前のところに大きな水槽に大きな子たちが。ホワイトタイガーもいたりするんですが(もちろん水の中ではありませんよ)うまく撮影できませんでした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください