EXPOCITY – NIFREL (3)

NIFRELにはα6000+SEL24F18ZとRX100M4の2台体制で行きました。レスポンスはα6000の方がいいのですが、なかなかピントが合わず。RX100M4にスイッチしてみると、AFは速くないものの撮れた絵は悪くない感じ。今回に関しては、AF性能よりも手振れ補正の有無の方が影響は大きかったようです。そんなわけで、途中からは全てRX100M4での撮影になりました。

お邪魔してます
お邪魔してます

さて最後のエリアですが、お猿さんがそこらじゅうを走り回っています。

かわいいかわうそ
かわいいかわうそ
ビーバー泳ぐ
ビーバー泳ぐ
何かあったんですか?
何かあったんですか?

メインは水辺の生き物で、ガラスで仕切られた向こうにはカワウソやビーバー、そしてペンギンもいました。

お手洗いはこちらです
お手洗いはこちらです

フクロウさんも飛び回っていて、なんとか写真に収めようと奮闘するもなかなか撮れず。もう諦めようとした時に止まってくれて、最後になんとか撮ることができました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください