お盆休み

プリちゃんは夏をどう過ごす?
プリちゃんは夏をどう過ごす?

私の体調もやっと快方に向かい、家族全員なんとか夏風邪から脱却です(まだ私は体の節々が痛かったりしますが)。

お盆休みですけど、今年は仕事の都合もあってほとんど休みがなく、帰省もできません。昨日まで出勤でしたし、来週も火曜日から仕事です。そんなわけで家または近所でごろごろと過ごすつもりです。

仕事も来週の山場を越えれば少しは楽になるはずです。来月は祝日を絡めて遅い夏休みを取るつもりなので、それを楽しみにして、もうひと頑張りです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください