スノーマン

梅田の街には雪だるまがいっぱい。12/25まで、梅田スノーマンフェスティバルが行われており、街中いたるところに大小のスノーマンがいます。

次の2枚の写真は、大阪富国生命ビルにいるスノーマンたちです。

ふわふわスノーマン
ふわふわスノーマン
黒いスノーマン
黒いスノーマン

ついでにもう1枚。スノーマンフェスティバルとは関係ないですが、クリスマスマーケットでドイツ人(たぶん)のおじちゃんと一緒に屋台を切り盛りしていたちっちゃい雪だるまくんです。

クリスマスの小さな店員さん
クリスマスの小さな店員さん

どの子も可愛らしくて、なんだかほっこりしますね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください