始動 2012

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。このブログも4年目のスタートです。

年末年始は以前行った鈴鹿サーキットで過ごしてきました。

大晦日には綺麗な夕日(下の写真は盛大にゴーストが出てますが・・・)とイルミネーションを楽しみ、年越しそばもいただきました。

2011年最後の夕日
2011年最後の夕日

そして迎えた新年。朝6時半に集合してホテルのバスで鈴鹿サーキットのVIPルームへ。ここで初日の出を待ちます。雲が低く空を覆っていましたが、切れ目から初日の出を拝むことができました。外へ出ると、ちょうど太陽が雲の上に顔をだしてきて良い感じの夜明けの風景になりました。

2012年初日の出
2012年初日の出

その後はサーキットに向かい、スターティンググリッド付近で実際のコースに降り立つことができました。さらにバスはコースの半分ぐらいを走り初め。こんな機会でなければVIPルームもコース内も入ることなんて出来ませんから、とても貴重な体験でした。

会社の方は本来なら今日から業務開始なのですが、もう数日休みをいただいていて、来週から出勤します。しっかりリフレッシュして、今年もバリバリがんばりましょう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください